母喰い2 ヤリチン旅行編(上) ~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~の無料画像とネタバレです。プルポアゾンさんのエロ同人漫画です。
2で続編なので母喰い~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~と合わせて読むとより楽しめると思います。
母喰い2 ヤリチン旅行編(上)~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~のレビュー
爆乳ムッチムチな美熟女母親(人妻)が、夏の旅行中にヤラれまくった男と旅行して、中出しセックスで徐々に堕ちていく、寝取られ感バツグンで抜きどころ満載なNTR漫画となっております!
「あの時、ゆう君いなかったら私… きっと」
「本当に一人で会いに行っちゃったら… いっぱい‥されちゃう…」夏の旅行中、圧倒されてついしてしまった約束に
未だ踏み切る勇気がもてないはるかさん。「どうにかしなきゃ…」
母親の戸惑いをよそに、海で出会ってしまったヤリチンからのメールがまた届く。
————————————————–
旅行編(上)、ヤリチン竹内との一対一の絡みをみっちり描いたお話。
漫画本編126ページ 本格的なエロ展開は25ページあたりから
————————————————–すっかり景色も変わり肌寒さを感じる頃…
とある旅館の中へ、体格の良い男性と真面目そうな母親が消えていく。若い男性に連れられたその女性は、おろおろしてとてもぎこちない様子で。
表情はどこか艶っぽく、メスの色気を漂わせていた…おっとりお母さんは、その部屋で
肩を抱く年下の男性から、本気のセックスを強要されていたのだ。
こちらから無料立ち読みできます
▼ ▼ ▼
母喰い2 ヤリチン旅行編(上)~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~の無料画像とネタバレ
母喰い2 ヤリチン旅行編(上)~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~を読んだ感想と無料画像を紹介していきます!ネタバレも含みます。
NTR漫画で絶大な人気を誇るプルポアゾンさんのエロ同人コミックで、絵が綺麗で爆乳デカ尻ムッチムチな美熟女な母親(人妻)がとても魅力で、身体の肉感やロケットおっぱいがエロ過ぎです!
前作で夏の旅行中にヤリチン共にセックスさせられイカされまくった母親(人妻)が、その中のヤリチン男一人と一対一で旅行し、本気中出しセックスでイカされまくり徐々に堕とされていくストーリーとなっています。
こちらから無料立ち読みできます
▼ ▼ ▼
おっとりした真面目な母親(人妻)が、ゲスなヤリチンチャラ男との背徳的な中出しセックスで喘ぎ絶頂しちゃう様は、寝取られ感強烈でとても興奮でき、エロシーンもタップリで抜きどころ満載でした^^
ヒロインのキャラや肉感が半端じゃない熟れた身体がとても良く、完堕ちはしなまでもイカされまくってじっくり堕とされていく過程が見れて、寝取られ感をバッチリ味わいながら抜ける!とても実用性の高いNTR漫画となっています!
続編となる「母喰い3ヤリチン旅行編(下)」もとても楽しみです^^